吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2008年08月


昭和20年8月6日午前8時15分17秒 2008.8.5[Tue]    
雷は嫌いじゃない。ガラリ、ゴロ、ドーン!!!でも、最近友達の家の近くに落ちたらしい。電気製品が壊れちゃったって。こわいね。でもすごいね。だって、空から電気が降ってくるんだよ。また、ぴかっ!って光った。3秒たって、ガラリ、ゴロ、ドーン!自然のことだから、僕たちにはどうにもできない。-; でも、ぴかっ、ドーン!は僕たちの記憶。二度とあってはいけない記憶。忘れてはいけない記憶。伝えていくべき記憶。人間のことだから、僕たち次第でどうにでもなるんだ。明日はHiroshimaの原爆を祈念する日。僕たち一人一人の心の平和の種に、水をあげよう。