吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2008年07月


汁耳 2008.7.16[Wed]    
 最近、とてつもなく気になることがある。
 僕の耳垢は湿っている。いわゆる「汁耳」。別段小さなころから当たり前だったので、たいして気にはなっていなかった。だけど、日本人の大半の耳垢はカサカサしているらしいね。俺はマイノリティーなんだ、と思っていたら、なぜか、メンバー全員「汁耳」だった(笑)。これってどんな運命(!?)と思ったが、そんなことはどうでもいい。
 でだ、いろいろ周りの人に聞いてみるとなんと、面白い結果が生まれつつある。九州方面に汁耳が多いのだよ。そうか、メンバーみんな九州にゆかりがある。
 てなわけで、その事実を究明するべく、いつかそんなアンケートもとってみようと、本気で思っているので、その時はよろしく。

 もうすぐららら ライブ。