吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2007年08月


今度の日曜は 2007.8.31[Fri]    
ネバディロブラコのライブ。僕とKの二人でやるよ。
素朴に自由に、心の赴くままに。
楽しい夜になるといいな。



帰宅 2007.8.27[Mon]    
岡山から、独走で帰ってきた。大渋滞でへとへと。
でも、神戸、岡山と久々の旅ライブ、楽しかった。
岡山は、ライブ終わった後、バンガロー借りて、BBQパーティー。
やっぱり外ライブは好きね。



西へ 2007.8.24[Fri]    
さぁ、久々かっ飛ばして行くぜ!
迷っている人は、まだまにあう、いまからおいで!



みっけた 懐かしいねぇ。 2007.8.17[Fri]    






昨日 2007.8.16[Thu]    
ネットで聞ける、テレビラジオに出てきた。中尾に来いといわれ、いったはいいが、なにも聞いていないまま本番へ。正直きついかなぁとおもったが、DJのおばはん(って呼んでいいんだよね(笑))がなかなかよくしゃべってくれたので、結構アッという間だったよ。久々生歌とかもあっておもろかったなぁ。
そのHPで諭介ととったコメントが流れ続けているのでチェック。生歌も随時アップされるらしいぞ。そこでは、初公開のジャケも一瞬見れる!東出さんありがとう!ライブ見に来てね。



なつい 2007.8.8[Wed]    
あちー あちー
まぁしょうがない。夏だからな。
でも今日はよく寝れそうだ。



スマイルサークル 2007.8.1[Wed]    
待たせた。待たせすぎて、待たせすぎて、待たせすぎた。
みんなで笑顔になれたらいいね。