吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2007年05月


プチブーム 2007.5.27[Sun]    

昨日はカラオケに行った。32年の人生でカラオケなんて数回しか行っていないのに、今月は2回目だ。僕より年上の人達と行くと、知っている歌ばかりだから、ちょっと面白かった。

20万ヒットとかって、もうちょっとさわぐもんなんじゃないの。ちなみに200084hit!



感激!! 2007.5.22[Tue]    

マンゴー食いました。頂きました。
いやぁ、宮崎完熟マンゴーは確かに、美味しかった!
っていうか、なんか、みんなにあの書き込みは明らかに催促だよ、と言われてしまった。そんなつもりじゃなかったのだが・・・でも、感動した!

絵本の郷のライブも、感激感動!館長をはじめ、沢山の人が手作りで野を切り開いて会場を作ってくださった。満点の星空の下、
最高の贅沢な夜でした。



宮崎 2007.5.13[Sun]    
来週は久々宮崎。楽しみだなぁ。
宮崎マンゴー食べれるかなぁ。一個6千円くらいするらしいね。



おじさんの頭 2007.5.6[Sun]    
にじゃまされた。