吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年11月


2006.11.22[Wed]    

一分の中で、一時間のなかで、一日のなかで、一週間のなかで、一ヶ月の中で、一年の中で、10年のなかで、30年の中で、一世紀のなかで、ミレニアムの中で、地球誕生から今日までの中で、ビックバンが生まれてかずっと、大きな波と小さな波が繰り返されている。楽しい時は、楽しくない時があるから楽しい時とわかる。辛い時は、喜びの時が来る前兆。必ずそうやって繰りかえされてきている。だから、今、この一瞬に感じている事はどんな状況でも間違いなく、あるべき道なのだ。
なんて、天気のいい空をみながら、そんな難しい事を考えてしまった。



ミルク 2006.11.19[Sun]    
ひさびさ、ミルクにいった。ミルクといえば、丁度十年くらい前(もう少し前か?_)にオープンして、オシャレレなロッククラブだった。大学生の頃は飛びついて、車で平塚から踊りにいっていたっけなぁ。今は、だいぶ様子が変わって、ライブハウスみたいになっているね。おもろいハコだけどね。
しかし、音の逃げ場がなくて、耳が恵比寿トランスフォーム飽和状態だった。ムカイ氏はあいかわらずかっこいいね。



九州ナイト 2006.11.18[Sat]    
今晩はとっても濃そうだ。
焼酎だらけという噂が。

天気、最高!



新しいパンの粉 2006.11.14[Tue]    
最近はめまぐるしく一日が過ぎていく。
新宿の京王デパートにあるこな屋で、ぱんの粉を買った。ちょっと変わったのとか、全粒粉とかかってみた。パン作るのがまた楽しみだ。



歌ができた 2006.11.4[Sat]    

こんなきせつだね。
昨日の晩、歌ができた。



バリカン 2006.11.3[Fri]    
もう11月だ。来月は12月だ。もうお正月じゃん!
一年は速いというが、よくよく考えてみると、めちゃめちゃいろんな事があったから、やっぱり一年たっているんだなぁと思う。

これからバリカンで髪をきるよん。