吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年09月


曇り 2006.9.29[Fri]    
今日は涼しいみたいだね。
毎日同じ朝が来ているようで、でもよく気付いてみると二度と同じ朝は一度もない。ただの一度もね。
今日の天気も、いつもの曇り空にみえるけど、この空は今初めてみる空なんだよね。なんか不思議だ。

今日はネバディロブランコのライブです。当日券もあるからね(笑)




ネバディロブランコ 2006.9.17[Sun]    
Kが誕生日かぁ。昨日あったのにおめでと言うの忘れた。

知らない人のために、ネバディロブランコはKと僕のアコースティック・フィーリングユニットね。僕らがマズ音楽を楽しむってのだけが決まりで、あとはその場の空気でライブが進んでいくという、相変わらずスリリングな感じ。

29日のライブはKと僕の10年前の話と、いろいろ極秘映像を見せる。もちろん、どうしてもあいつらも出てきてしまうよねむふふふ。というか僕自身が、あまり見せたくないのだけれども、どうしてもそれを公開したいという強い希望が外部からあり、観念して公開する運びになっている。

もちろんライブもする。ザ・コブラツイスターズとの絡みもあるらしい。なんだか、ザ・コブラツイスターズとはデビュー前からタイバンしてたり、同じ時期にメジャーにいたりとかで、長い間しっているのだけれども、ほとんど話したことないんだよね。でも、そんなんだから、ライブハウスの人が仲が良いんだろうって勝手に思い込んで、このライブが決まったらしい。まぁ、そんなんで絡みがあるって言う設定でライブがすすむのも、本当にどうなるか分からなくて面白い。めっちゃ噛み合わないか、すごく意気投合するか、どっちかだね(笑)

9 月 29 日 (金)
新宿ネイキッドロフト
ザ・コブラツイスターズ 1/2 , ネバディロ・ブランコ
OPEN18:30/START19:30
前売¥2,000 (+1drinkから)
当日¥2,500 (+1drinkから)
チケットは Naked Loft 店頭にて販売&電話予約 (03-3205-1556) も受付中。
http://www.loft-prj.co.jp/



でけた 2006.9.10[Sun]    
やっと音源出来た。ちゅうか、なんて久々なんだろう。
シンプルで、いいとおもうよ。
取りあえず、小さいの出してから大きいの出しますので、こうご期待。友達にも教えてね(笑)。



電線 2006.9.6[Wed]    
なんだか、うちの絶景の空に電線がかかった。あたらしい家がたつようだ。残念。まあでも、人生なんてこんなものだよね。その電線の架かった空のいいところをみつけよっと。

29日のネバディロブランコも来て念。