吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年08月


カボチャ 2006.8.25[Fri]    
庭にくりカボチャを植えていたのだが、それが伸び放題で隣の家まで行きそうだったので、切った。全く実がつかないとおもっていたら、一個だけみつかった。小さいかぼちゃ。とてもかわいいよ。



rec 2006.8.14[Mon]    
現在インザスープはレコーディング中だよ。ふふふ



中止 2006.8.8[Tue]    
8/12に元カレイドスコープの石田匠さんのライブにパーカッションで出演予定だったのだけれども、石田さんがケガをしてしまい、急遽中止になった。チケットの払い戻しなど、詳細はHpを見てください。

しかし、大丈夫だろうか。心配です。

http://www.kowanebito.jp/



なんだこの暑さは! 2006.8.5[Sat]    
久々ぐったりしてしまった。この暑さは本物だった。
人の事でいろいろ思い煩い、アリもしない事まで考えて嫌な気持ちになってしまっている。そう、頭の中は無限大で、嫌なことも、いいことも無限大に広がっていくのだ。あぁ。自分の感情に左右されないで、眺めてみよう。そう、いまは何も起こっていなくて、ただ、暑い空気にイライラが募り、翻弄されているだけだ。「むし」でも歌って元気だそっと(笑)。