吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年07月


2006.7.25[Tue]    
空から水が降ってくる。
ずっと、ずっと。ざぁーっと、時にはしとしとと、色んな音を奏でながら。
洗濯物が乾かない。家がかびる。
水は、恵。でも、人を殺す事もできる。
人間は水で生きて、水で死ぬのね。そして、水で生き返る。
水は不思議なものだな。
改めて、水まみれで思う今日この頃。



西尾 2006.7.19[Wed]    
久々の愛知県三河地方に行ってきた。東京のバンドでコレほどまでに西尾市に足を踏み入れたバンドはいないのではないだろうか。

あの地域のお祭りの空気のなかで出来るのは、インザスープのつよみだな。近所の二階の特等席からビール片手に見物してたおじさんがなんかよかった。

相変わらず空気はきれいで、夜の月は怪しい光を放っていたよ。