吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年06月


ありがとう 2006.6.30[Fri]    
沢山のおめでとうをありがとう。
嬉しい。

渋谷でライブなんて、AX以来じゃないの?
今日は時間短いけど、新曲やっからね。



31→32 2006.6.27[Tue]    
あぁ、年はどんどん取っていく。
まぁいいや。でもいやや。
しょうがないか。でもいいや。
31歳最後の書き込みもさえないまま、おやすみ。って感じです。



梅雨 2006.6.21[Wed]    
♪ハッピバースデー梅雨〜
はぁ、親父ギャグが、ギャグにならない今日この頃



2006.6.4[Sun]    
 駐車違反取り締まり強化の効果はどれほど出ているのだろうか。都内を車で走っている限りは、そんなに路上駐車が減ったというような印象は受けないが、確かに止まっている車の中に人は乗っているようなきがする。
 梅雨に入ったのかなんだか分からない天気が続くが、まぁ天気なんてものは曖昧で、人の心もそんなものだから、やっぱ何となく曖昧で、いい塩梅ってのが一番ここちいいのかも知れないなぁ。
 うちの庭の梅が早く酒に漬けてくださーいって言っている。