吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年05月


2006.5.24[Wed]    
すっかりなんだか、世の中と逆行している。
テレビは捨てた。友達と電話をするような携帯は持っていない。メールもたまにしかみない。
でも、その分、雨の音や、空の色や、草の成長や、自分の体の具合いや、人の心とかに自然と目が向くようになった。

なんだか、沢山の情報に操作されて生きていたんだなって、今の自分は少し思う。



2006.5.16[Tue]    
なかなか晴れの日が続かないね。
庭に小さな畑を作った。いいね。



ネイキッド 2006.5.7[Sun]    
今日はネイキッドでライブ??
相変わらず、どうなるか分からない今日の夜です(笑)
どうなるか分からないって、いいなとおもって。
誰にも次の瞬間どうなるかなんてわからない。わかったとしたら、それはたまたま予想したことがあたっただけジャン。次どうするか決めていたって、次の瞬間にとんでもないことに出くわすことなんてだれにでもある。だから、これからどうなるか、過去はどうだったかなんてことにはとらわれずに、今を生きてるって感じ、いいなぁと思って。
素敵な夜になりますように。