吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2006年02月


梅が 2006.2.24[Fri]    
うちの庭の梅がもうすぐ咲きそう。
カメラを修理に出していて写真を見せれないのが残念。
梅が咲けば、春ちかしだな。
昨日は久々、腹のそこから笑える面白い話を聞いた。笑える話は人を幸せにするね。

↓フランスのTaizeという村で撮った。マイナス5℃くらいかな。




パーカション 2006.2.14[Tue]    
元カレイドスコープの石田さんのワンマンライブでパーカッションを叩かせて貰った。久々フルセット並のパーカッションでのぞんだので、緊張したが、とても楽しかったなぁ。



六本木 2006.2.1[Wed]    
六本木ライブ面白かったねぇ。またやらせてもらえるみたいで、店の前の広場で火をおこしてミニ焚き火を作って、焚き火会をやろうという話で盛り上がった。さてさて、実現するのでしょうか・・・