吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2005年12月


2005.12.30[Fri]    
来年、ネバディロブランコのライブが決まった。
六本木の最近できたロックバーらしい。
入場は無料。ワンマンライブ。ちっと遅い時間からはじまるが、そこは、六本木だから勘弁してください(笑)。

1/31(tue) Roppongi Rock Factory
Open 20:00 Start 21:00
Ticket Free
港区六本木、imperial ropponngi Bldg B1
Tel:0355454242 http://www.rock-factory.net

細かいこと分かったら詳細載せます。



なごや 2005.12.29[Thu]    
今まだ名古屋のホテル。名古屋、めちゃくちゃ寒い。なんか、北海道に行った時に感じたさすような寒さを名古屋でも感じている。
これから神戸へ移動して、巡礼2日目!



今日もいい天気だ 2005.12.28[Wed]    
これから車で名古屋へ向かいます!
雪は大丈夫なのか?



メリークリスマス!!! 2005.12.25[Sun]    
久々の書き込みになってしまった。
パソコンがインターネットにつながらなくて、人のパソコンから書き込んでます。
いまぼくたちは何をしているかといいますと、曲作りをしています。年末に向けて一曲公開できるかなぁ・・・って感じですが。
スローペースがゆえに、大丈夫か?と思われている方もいると思いますが、大丈夫です(笑)。今回は新譜に向けて本気で動き出しているよ。
とりあえず、年末巡礼ライブよろしくって感じで、雪のなか、相変わらず車でぶっ飛ばしていきます(もちろん安全運転で)。



ライブ 2005.12.10[Sat]    
寒さが本番。
今日は新宿のネイキッドロフトで五月ちゃんっていう、もとハートバザールのボーカルの女の子のバックで、パーカッション叩きます。9時近くの出番っていっていたけど。
もとMJのゴッシーのラブラブパーティーでも、演奏するよ。今日は大忙しだ。