吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2005年10月


お引っ越し 2005.10.29[Sat]    

もうすぐ僕はお引っ越し
新しい生活たのしみだなぁ
るんるん るんるん 心が躍る
新しい生活たのしみだなぁ

なんだか楽しげな名前のライブハウスで今日はライブ。



もうすぐ11月ね 2005.10.25[Tue]    
寒くなってきたねぇ(笑)。
みんな体調に気を付けてな。



季節はずれの海 2005.10.15[Sat]    
しかし、これは最近の写真。
およぎました(笑)。




今度の日曜 2005.10.14[Fri]    
下北沢440で元ハートバザールちゅうバンドのボーカルの五月ちゃんっていうソロの女の子のワンマンライブでドラムを叩きやす。
五月HP
http://teraman.cool.ne.jp/satsuki/
440HP
http://www.club251.co.jp/440/live/c3_0510.html

ゆるーく、気持ちよく、そして、時にがっつりと、不思議な歌詞がおどるよ。遊びに来てね。



RT 2005.10.12[Wed]    


ルーフトップの連載、今月で最後になりました。
結構長い間、4〜5年くらいやっていたんじゃないかなぁ。ルーフトップの人達ありがとう!

パキスタンの人達の為に、祈ろう!そして、出来る事があったら行動にうつそうね。



帰宅 2005.10.7[Fri]    
ただいま帰りました。
今日はながーい一日だった。
DVDもすぐ完売したみたいで、売れ行きっぷりに感激。
結構手に入らなかった人もいるみたいで、是非、今後の対策を検討するよ。

よく眠れそうだ。



ジュテーム 2005.10.6[Thu]    
さぁこれから家を出て、機材を車に積んで、会場へ向う。


インザスープって、仲間って意味もあるんだよね。みんなスープの中みたいな。だからさぁ、一人一人の気持ちがいろいろ反応師あって、新しい物を生み出していく仲間なんだよね。例えお互いに顔を知らなくても、存在は知っているじゃない。ともにインザスープで繋がっているっていうさぁ。だから、例えそこにいなくても、心の手を取り合って一つに繋がっていこう。今日のジュテームも、来る人、これない人、スタッフ、メンバー、色んな人達の思いに支えられて初めて完成するライブなんだよ。


ジュテームにこれる人も、ジュテームにこれない人も、どんな人も、素晴らしい気持ちで一日が過ごせますように!



ラブ(ラヴ!?) 2005.10.1[Sat]    
 さぁ、ジュテームのリハも大詰めにはいってきたよ。
 今回は、今までのインザスープのライブの色んな要素を詰め込んだライブになるよ。新曲もどうにか間に合いそうだし、今まで一度もライブでやったことがないあの曲も・・・やってしまいます。

 ラブロックフェスティバルという、なんともインザスープに、につかわしくない感じですが、本当のラブを共にみんなで体感しようではないですか。しかし、いったいラブってなんだろうね。

 この世の中には色んなラブがあって、だからこうして僕たちは生きているんだなぁと思う。ラブは我を越えて、繋がれる唯一の手段のような気がするんだよなぁ。

 みんながジュテームって言い合える世の中になる日はくるのだろうか。