吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2005年07月


アコースティック・ライブ 2005.7.30[Sat]    
大阪でのアコースティック・ワンマンはどんな風になるんだろうなぁ。まぁ、だいたい、アットホームな感じなんだろうけど。
だいたいアコースティックはリハとかやらないんだけど、今回はちゃんと練習した(笑)。
だいたい、雰囲気に飲まれやすいバンドなので、店の雰囲気とかでだいぶライブの色が変わるだろうね(どんなバンドやねん!)



タイフーン 2005.7.27[Wed]    
嵐の後の静けさか。
今日のリハ帰りは、かなり覚悟を決めていたのだが、いつの間にか台風は行ってしまったみたい。
明日は暑そうだなぁ。



2005.7.22[Fri]    
今年のジュテームも無事に決まった。じわじわとインザスープはジュテーム目指していろいろと構想をねっていくのです。2005年のインザスープはさて何色だろうか。たのしみだよ。



気付いてみたら 2005.7.20[Wed]    
もう20日だった。
さぼるのにも限度がある。
しかし、暑さに負けそうだ。

今日、金子みすずの詩に曲を付けた。なかなかいい。
しかも英語訳に曲を付けた。

いつか聞かせられる時が来るだろうか。



明日の 2005.7.7[Thu]    
焚き火会は、ネバディロブランコと諭介とのツーマン(!?)になった(笑)。
なんだか、昔懐かしい平塚の諭介の部屋で初めて会った時に歌を歌った感じでライブが出来たらいいなぁって思っているよ。楽しいよるになりそうだ。



2005.7.6[Wed]    
今日のライブは変なテンションだったなぁ。
うむ・・・。
しかも、インザスープ始まって以来のの記録的な・・・。
まぁそんな日もあります。雨が凄い。Kは「大丈夫」と言い捨てて、ずぶ濡れになりながら雨の町に消えていった(笑)。



もう寝る 2005.7.4[Mon]    
最近はもう寝るのです。
朝が好きになりました。
だからもう寝るのです。
あさ、いろいろすると気持ちがいいのです。
明日は、この時間まだライブしてるかもね。