吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2005年05月


明日は 2005.5.30[Mon]    
早起き。めちゃめちゃ早起きね。



3回転目 2005.5.29[Sun]    
3回転の中で、一番楽しいライブだった。
いろいろな悩みもあるが、楽しいライブの後は吹っ飛ぶね。
さぁ、久々の神戸、名古屋。名古屋は半年ぶりくらいじゃないのかなぁ。



今日は 2005.5.26[Thu]    
いい天気だ。シェルターライブ。
ジャックジョンソンを聞きながら、準備中。



すんげぇさぼっちゃった 2005.5.17[Tue]    
久々に書きこむ気がする。
そうそう、今週の水曜日にニベケイスケっていう、僕がCDをプロデュースしたインディーズのボーカリストのライブを手伝うのですよ。主にギターを弾くのだけれども、よかったら遊びに来て念。海太とか中ブラリの南さん、うつみようこさんとかでるみたい。焚き火会みたいだなぁ。


440(four forty) 3rd Anniversary
"Shoot Ready"
うつみようこ/南謙一/大久保海太A/ニベケイスケ

OPEN18:30/START19:00 前売\2300/当日\2500(1order別)

http://www.club251.co.jp/440/



ちばちば 2005.5.8[Sun]    
千葉遠いなぁって昨夜リハでこぼしたら、Kが「俺は今から帰るけどね」と言われた(笑)。
今日は屋上ライブ。気持ちよいだろうね。