吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2005年04月


もう夏が来たか? 2005.4.29[Fri]    
半袖で原付に乗っても寒くない。
今日はパーカッションを演奏した。
久々沢山の小物を使って演奏したので、面白かったなぁ。

花は素っ裸なのに、どんなに着飾った僕らよりも美しいなぁ。

※北海道の皆さんへ
AIR-Gで4/30の21:30から、ヤスケンさんの「G-BooM!」で、とりたてのインザスープの新曲がオンエアーされるかも???されないかも(笑)。



ハーブ 2005.4.24[Sun]    

久々にハーブを植えてた。
今回はアップルミントとペパーミント、そしてバジル。春の日射しの中、すくすくと育つ姿は感動的。
もうすぐ花びら弐回転ライブだ。



2005.4.22[Fri]    
背中が筋肉疲労。
最近は短い日記。書くことがないわけではないが、PCを開く時間は眠くてしょうがないのだ。
今日もいい一日だった。



納得 2005.4.18[Mon]    
なるほどな一日だった。
しかし、日が長くなったねぇ。



rec 2005.4.14[Thu]    
レコーディング終了!
今回は3曲とった。良くできました。早く人に聞かせたくてウズウズ。しかし、新しい音ができると、テンションがあがるなぁ。



寒すぎる 2005.4.13[Wed]    
なんだ今日の気温は。
ふるえてしまう。
疲れたので、グレープフルーツを食べて寝よう。



レコーディング1日目 2005.4.7[Thu]    
昨日のの夕飯はそばや。
スタジオで2曲取り終えて、頼んだ。早いとは聞いていたが、これだけの物が15分で届いたのには驚いた。しかも、少しうどんが伸びていた。そして、少し高かった(笑)。早い意味が何となく分かる気がする。
ちなみに、お盆をそとに出して15分でなくなっていた。迅速だ。



花粉が 2005.4.6[Wed]    
もの凄い量、とんでるんじゃん。花がむずむず。
今日からインザスープは数日レコーディングだよん。



2005.4.4[Mon]    
花見がしたい。
今週レコーディングだす。