吉田慎一郎

よしだしんいちろう
ドラム担当
1974.06.28 生





2004年11月


K's Dream 2004.11.28[Sun]    
いい箱だった。そして、楽しいメンツだった。
久々夜明け近くまで飲み明かしてしまった。
いまやすさんは、最初寝ていたのに、みんなが疲れてきてひらこうか、というときに目覚め、そっから絶好調だった(笑)。
おかげさまで、一日中酒が抜けない(笑)。
明日は、チッタかぁ。久々ですわ。



ブライダル 2004.11.20[Sat]    
名古屋朝帰り。大阪日帰りした後は名古屋が近く感じる(笑)。

今日は大学時代の友達の結婚式で、4人で演奏する。一緒にホールニューウーマンってバンドを諭介以外でやっていたのだけれども、実はそのバンドを組む前にARBのコピーバンド「山賊」というのをその友達と諭介とKで組んでいたことが発覚。そういえば、「とびます〜とびます〜」の振り付けで、「ユニオン〜ユニオン〜」とかやっていた気がする。
もう10年以上も前のなしかぁ・・・


写真は名古屋に行く車窓から。紅葉が凄く綺麗だった。




寒っ 2004.11.18[Thu]    
鼻水出てきた。風邪菌がそろそろ充満してきてる頃だから気をつけなくちゃね。うがいは薄めのイソジンなどで20秒くらいするといいらしい。鼻うがいもわすれずにね。

なんか、疲れてドンキホーテに行ったら、無駄に買い物をしてしまった。あそこは疲れているときに行くとこではないな。ついついいろんなものに手が伸びてしまう。

明後日はE.L.L.ですなぁ。大阪日帰りとかすると近く感じるが、東名高速の集中工事とやらで、時間かかりそうだなぁ



2004.11.13[Sat]    

 久々、ゆっくりした朝を迎えた。気持ちは非常にいい。やっぱり晴れた日の朝は最高だね。
 明日は高校の同窓会。しかし、なんだか様子が違う。総会とかある同窓会で、行く直前になって怖じけづいている。なんだよ総会って!
 学校全体の同窓会らしいし、しかも、同学年だけじゃないような臭いがするのだが・・・。
 
 



2004.11.9[Tue]    
ライブ盤のTD終了!いい感じなのではないでしょうか。もうすぐ完成。

写真は夜明け前の通天閣。
その近くの仮眠したスパワールドみたいなのがめちゃめちゃおもしろかったた。思わずはしゃいでしまったので、帰りの運転に支障をきたしてしまった(笑)。しかし、無事に帰ってこれてよかった。




大阪 2004.11.7[Sun]    
これから夜走り日帰り大阪。つらっ!
何故か大阪でライブアルバムのTDなのです。でも、いいものができれば、ぜんぜんこんなぁのはOKになってしまいます。
そろそろお迎えカーが来る頃だ。行って来ます!



新潟 2004.11.4[Thu]    
今日のライブはここ最近にないいい昂揚感があった。楽しかった。

 今日のリハの後、宅急便でインザスープの過去のTシャツやパーカー、ポンチョなどを新潟の地震対策本部へ送った。けっこうな数を送った。大きな段ボールぱんぱんに3箱。
 珍しく諭介が調べてきた電話で問い合わせたら、今すぐは必要ないかも知れないが、今後避難生活が長引いたときに必要になるかもしれないという事だった。
 本当は体ごと支援に行きたいが、とりあえず僕たちが今できることをしてみた。できることをするのでいいと思う。