草場敬普

くさばたかゆき
ベース担当
1973.09.13 生





2006年10月


2006.10.29[Sun]    
ライブ前はいつもワクワク感があって勿論、今もそうなんだけど、なんかいつもとちょっと違う感じのワクワク感が新鮮で心地良いです。



2006.10.21[Sat]    
何かに向かって進んでいく時のこの感覚が心地よいのです



今回は六行にて 2006.10.9[Mon]    
ジュテームほんと楽しかった。みんな遊びに来てくれてありがとう。あれから何もせず3日間ボッーとしててほんわかしてますよ。そんな中、自分の中に新しい音が生まれ始めています。また来年のジュテームまでバンドとしても、草場敬普個人としても新たに前に進みながらたくさんの人達と遊べればいいなぁって思うのです。これからもみんなたくさん遊んでね。