草場敬普

くさばたかゆき
ベース担当
1973.09.13 生





2004年12月


2004.12.22[Wed]    
今、大阪ライブの帰り道、まさに名神高速の上でありまして、楽しい時間をすごせて幸せでありながらも長い帰宅ロードを今から満喫していくとになるわけですけど、明日(今日?)はご近所で先日もお世話になったライブハウス&俺の飲み場所、K'SDREAMで個人的に友達のユニットのアコースティクライブに何かしらの形で一曲参加することになったのでちょいとした連チャンライブ&飲みであるので飲みにくる人いらっしゃーい!



2004.12.18[Sat]    
12月の金曜日って事あってか今乗っとる電車はすし詰め状態で座っとる俺にも人がのし掛かってきとるっちゃけど、今思ったのは電車1車両の定員数って決まってるのかって事とここ状態までくると辛いを通り越してか笑っとる人が増えるっちゃなぁって気付いた事は意味もなくラッキーなのかもなぁって事です。