草場敬普

くさばたかゆき
ベース担当
1973.09.13 生





2004年11月


2004.11.24[Wed]    
明後日ライブやるK’SDREAMは近所という事もありちょくちょく遊びに(&飲みに)いかせてもらってるハコで、店長はじめ店員さんもなかなかナイスな人達の集まりな上、ビールがうまいときて、またそのビルの2階にあるスタジオも曲作りやなんやとしょっちゅう使わせてもらっとって、まぁ昨日もおったっちゃけど、そんなところでライブができるから楽しみで楽しみで、そんな気分を皆さんにもお裾分けしたいので明後日遊びにきてね。



2004.11.17[Wed]    
今日、リハでライブ盤のマスタリング終了MDが手元に来っちゃけど、リハに行く途中、MDウォークマンさんがうんともすんとも言わんくなって今聞けない上に気分が落ちているこの帰りの電車の時間がなんだか長く感じてしまう切ない一日もあと数分で終わりです。



2004.11.8[Mon]    
夜走りで大阪ついてなんだかいっぱいあるお風呂に入ってただ今、朝の6時25分、2時間30分後のTDを向かえ素敵なアルバムをつくるためゆーすけ、シンと仮眠をとるしだいであります。