八谷健太郎

はちやけんたろう
ギター担当
1973.06.22 生





2004年12月


みんな見れたかな? 2004.12.15[Wed]    
昨日、ビールもって外に出てみたはいいものの、、、。


寒い寒い!

ビールじゃなくて、お湯割りにすればよかった。

いやいや。酒が目的じゃなくてね。


外に出てすぐ、

「パッ」とまぶしいくらいのが流星が見えました。

あまりにもすぐだったんで、

「ほんとかえ?」

って思ったが、それはまぎれも無く。


ウチラを応援してくれるすべての人たち、

願いを持って生きている人たち、

頑張って生きている人たちに、


流星のご加護がある事を願ってやみません。



まだ今日も見れるかな。



ふたご座流星群 2004.12.13[Mon]    

今年も、例年にもれず宇宙モードの冬がやって参りました。


澄み切った夜空に走る流星。


それを見て一杯やろ。



寝る前は相対性理論かなんかの本を読み、


知らず知らずのうちに、寝ている。


そんな冬が好きですなぁ。