八谷健太郎

はちやけんたろう
ギター担当
1973.06.22 生





2004年08月


深夜のスタジオには 2004.8.13[Fri]    
ハイテンションおばけが出ます。

普段、昼間には大声で言えないような事も言えたりします。


まぁ、小学生レベルの隠語なのですが。。。



頭が研ぎ澄まされてくると、そんなことで盛り上がったりするもんです。


高等、下等の狭間。



インストアでした! 2004.8.11[Wed]    
自分たちの力がどこまであるのか?

どんな環境でも、4人だけで紡ぐ音の波紋。

僕たちがいて、あなたたちがいる訳で。

大きくまとめてしまえば、その2者しかいない訳で。

父さん、、、僕はステージの上にいます。

 (パ、パクリ!?)


ライブってのはそういうもんだ!!

ありがとう!



おっと〜! 2004.8.7[Sat]    
NEW WEBになってから初日記ですぅ!

なんつうか、日々精進せなあかんなぁ、、、ということで、
日々の出来事を書いて行ければと思っちょります!

よろしく!


で、、、。
ここ最近はリハーサルの毎日。
テンションの高い日もあれば、ストイックになる日も人間だからあるのは仕方ないけど、
そろそろナニモノにも揺るがない「何か」をつかみたいなぁ、と。


そういえば今年の抱負は、いい男になる、、、だったねぇ。つい忘れちまうぜっ!!